グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月18日

お盆も過ぎて…

残暑が厳しい日が続きますね…。

先週は夏休みの工作作りを目的とした方が
かなりいらっしゃいました。
宿題もそろそろラストスパートをかける時期でしょうか?

体験館では9月より秋の森林セラピー月間ということで
11月13日まで毎日森林セラピーロードをご案内いたします。(要予約)

1名様からでも実施しますので興味のある方は是非。



オボロカヤの滝のそばで昼寝をするのも気持ちいいですよ。
  

Posted by 上野村森の体験館 at 14:26Comments(0)上野村イベント情報

2011年08月02日

土用半ばに秋風が吹く

↑の言葉は上野村のお年寄りが口にする言葉だそうですが、
今日は土用二の丑。

暑い盛りの頃にふっと秋の気配が感じられる…。
そんな言葉だそうです。

本来であれば暑い盛りのはずですが、
台風の影響か、このところ涼しい(肌寒い?)日が続いています。

また暑くなるのでしょうか…。

さて、お盆過ぎの土・日曜にアオバトバードウォッチングを開催します。
体験館のホームページにもイベント案内を掲載しましたので、
興味のある方はご覧下さい。



アオバトはオリーブグリーンのとてもきれいな鳥です。
野栗沢温泉の源泉の沢に舞い降りてくる群れは圧巻です。

また、観測小屋の近くの沢(?)は苔庭のような川原を歩きます。
マイナスイオンに癒される-そんな場所です。

興味のある方は是非。

  

Posted by 上野村森の体験館 at 17:19Comments(0)体験館イベント告知

2011年08月01日

8月になりました!

…林間学校の準備などで更新が滞りがちです(汗)

7月最終週から8月第1週は林間学校ラッシュなのですが、
第2週からお盆明けまでは飛び入りでの体験も受付できそうです。
(そば・まんじゅうなどについてはご予約下さい)

藍染めは林間学校向けに準備してありますので、
Tシャツのサイズにも余裕がございます。

簡単に体験が出来ますので興味のある方はぜひ。  

Posted by 上野村森の体験館 at 17:12Comments(0)