2010年09月11日

今週も森林セラピー体験ウォーク

先週に引き続き、本日森林セラピー体験ウォーキングが開催されました。

今週も森林セラピー体験ウォーク

先日の台風により(?)空気が秋らしくなってきたおかげで
中之沢は暑いながらもカラッとしていて歩きやすそうでした。

サンショウの実も色づいていました(あっ写真!)

オボロカヤの滝であおむけになると木々の緑にも
少し黄色みがかかっているように見えました。

今週も森林セラピー体験ウォーク

クサギの木も花がほぼ散って青く色づく実もいくつかありました。

秋は近付いているんですねぇ…。

おまけ(カエルの苦手な人は見ないでください)



オボロカヤの滝にて。

滝つぼへ向かう途中の道の脇をのそのそ歩いていました。


「おおい蛙よ!ゆうゆうと馬鹿にのんきさうぢゃないか!どこまでゆくんだ?」

今週も森林セラピー体験ウォーク


「知らんがな」

今週も森林セラピー体験ウォーク



ツアー参加者に撮影されたり、つつかれたりしながらも
山の斜面でのそのそしていました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
上野村は2日目の雪
その名はペレットストーブ。
明けましておめでとうございます。
上野村森の体験館ホームページ森林セラピーリニューアル
最近の森の体験館
夏休み企画 貯金箱作り
同じカテゴリー(日記)の記事
 上野村は2日目の雪 (2012-01-21 13:29)
 その名はペレットストーブ。 (2012-01-14 14:36)
 寒いよっ。しかし、星がキレイです。 (2012-01-13 16:23)
 明けましておめでとうございます。 (2012-01-03 11:49)
 年末年始の営業について (2011-12-28 16:31)
 冬のイベント調整中 (2011-12-03 17:16)

Posted by 上野村森の体験館 at 16:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も森林セラピー体験ウォーク
    コメント(0)